ぐだぐだだらだら屍日記

Recent entries
2007/04/26 (Thu) (;´Д`)
2007/04/14 (Sat) ドウモ( ・∀・)っ
見てる人もいないと思いますが一応更新

メイポをアンインストールしました(。-`ω´-)

なのでもうメイポをすることはたぶんないでしょう

今はたまにみんなでバトルってゲームやってます

まだオープンβですがなかなか楽しいです

銀 ってキャラでやってるんでもしお会いしたら声でもかけてあげてください

きっと喜びます(ぉ

でぁこのへんでノシ
復活するとか言っておきながら

いろいろあってほぼINしていません( ゚Д゚)

でも復活はします

ヽ(´ー`)ノ
久しぶりの更新です

これから少しずつメイポ戻ろうと思ってます

|彡サッ
メイポ公式の散歩道見てみたら

どうやら次のパッチで4次実装のようですね

みんなガンバ!!!!

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Corpse's だいありー, All rights reserved.

